アップスからKATIXへ

【ハーレー/VRSCF V-RODマッスル】ハイアンドロー登坂さんのカスタムだから高額査定!カチエックスご利用レポ

【ガイド】カチエックス コンシェルジュ 芦田和佳子【愛車】XL883R
いちバイク乗りとしてお客様の心情に寄り添った売却サポートを心がけておりますので、売却に関して心配な点は何なりとご相談ください。

人気芸能人と一緒!カスタムハーレー査定は大手買取店がおすすめ

今回ご紹介いたしますカチエックスのお客様ご利用レポートは、大人気ドラマHIGH&LOWで三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんがライドしたハーレー『VRSCF V-RODマッスル』でございます。

ドラマで使用された車体と同じく、横浜市にあるハーレーカスタム専門店BADLANDでテールやアンダーカウルをカスタムされていて、そのワイルドな見た目はまさに登坂さん演じるキャラクター雨宮兄弟を彷彿させます。

標準装備のワイドタイヤやLEDミラーウインカー、流線形デザインタンクなどフルノーマルでもクールスタイルのVRSCF V-RODマッスルですから、カスタムもバッチリ決まってるなら尚更一度大手買取店で査定してみましょう。

結婚資金にしたかったので100万円超え大満足【満足度】★★★★★

《ご利用者様:20代 会社員 男性》
ハーレー/VRSCF V-RODマッスル
【年式】2015年(平成27年)【走行距離】7,800km【エリア】福岡県【売却金額】1,050,000円【査定業者数】5社【カラー】ブラック

①売却・乗り替えをしたきっかけ

二人が好きな臣くんと同じハーレーを売って結婚資金に

私も彼女もHIGH&LOWが大好きで、ドラマも映画も全て観ていました。このハーレーを購入したのもHIGH&LOW好きが高じたからです。

憧れの臣くんと同じハーレーに乗れるのは最高に嬉しかったし、とっても充実した数年間でした。
でも彼女との結婚が決まった時、彼女の父から「家庭を持つのだからバイクは危ない」と指摘されてしまいました。

これからの二人の幸せのためにも、このタイミングでハーレーを売却するのがベストかもしれないなと売却する判断に至りました。

②売却・乗り替えの工夫ポイント

7800キロとは言え舗装路を高速走行で乗っていたため高額査定は当然

特殊なカスタムハーレーなので普段使いや街乗りは勝手が悪く、用途は主に高速走行で舗装路ばかりでした。

そのおかげでしょうか、自分で言うのも何ですが車体状態はすこぶる良く、小石の飛び跡なんかも全くありませんでした。もちろん自宅でも車庫保管です。

実はカチエックス撮影時に気になっていたワンオフ製作エキパイの点錆・腐食も「無塗装だからしょうがない、ワイルド感が増してカッコ良いですよ」とコンシェルジュのかたに言ってもらえてとても安心できました。

高額査定の要因はいろいろあると思うけど、やっぱり一番は『外装部品の保管状態が綺麗』だったのでしょうね。

③印象的なエピソード

HIGH&LOWと同じカスタムショップのおかげで

このハーレーはHIGH&LOWと同じカスタムショップ、BADLANDで正規中古購入したものでした。

所有していたのは3~4年程度で十分楽しめました、購入書類や点検整備記録簿も一緒に査定してもらったせいか、ぶっちゃけ購入金額と売却金額の差が想像以上になかったため、バッチリ元取ったと思います。

査定にも有名ハーレーカスタムショップのブランドネームが効いているのでしょう、なので領収書や保証書などは保管しておくことをお勧めいたします(笑)

④感想やアドバイス

カチエックスのおかげでスムーズに売却が出来た

今回は結婚資金にしたくてカチエックスを利用しましたが、手間なくスムーズに売却することが出来て、マジで良いこと尽くめでした。

彼女の父からも「すぐ対応してくれてありがとう、うちの娘をよろしく」と快く結婚を承諾してもらえました。

幸せな結婚生活のためにも、実は今回の売却金額を使って今度は夫婦で乗れる車を買おうと絶賛検討中です。

え?何の車を購入するのかって? 臣くんと同じアウディのR8にしようかなぁと。ハーレーを後5台くらい売却しないと足りないですよね(笑)

\ ネットで完結!しつこい電話ナシ! /

【無料】買取価格をチェックする