アップスからKATIXへ

【ヤマハ/YZF-R25】MotoGPエディションモビスターカラーの限定車だから高額査定に!:カチエックスご利用レポ

【ガイド】カチエックス コンシェルジュ 芦田和佳子【愛車】XL883R
いちバイク乗りとしてお客様の心情に寄り添った売却サポートを心がけておりますので、売却に関して心配な点は何なりとご相談ください。

YZF-R25限定のMotoGPエディション売却は是非カチエックスへ

今回ご紹介いたしますカチエックスのお客様ご利用レポートは、お乗り換えのため限定カラーであるYZF-R25のMotoGPエディションを売却されたお客様です。

街乗りもスポーツ走行も両方楽しめる、乗りやすさ抜群のYZF-R25は中型バイクエントリーモデルにぴったりです。

今回のお客様も400ccへのお乗り換えのためにカチエックスをご利用されたステップアップユーザー様でした。MotoGPエディションのモビスターカラーは、ロッシファンにとってはたまらないデザインですので買取店でも販売店でも高額査定が期待できます。

カチエックスならスマホで写真を撮るだけで、全国最大30社からの見積をすぐにご案内が可能でございます。

\ ネットで完結!しつこい電話ナシ! /

【無料】買取価格をチェックする

400ccにお乗り換え!限定車が評価されて大満足【満足度】★★★★★

《ご利用者様:20代 会社員 男性》
ヤマハ/YZF-R25
【年式】2017年(平成29年)【走行距離】7000km【エリア】兵庫【売却金額】350,000円【査定業者数】8社【カラー】モビスター

①売却・乗り替えをしたきっかけ

250ccでは物足りずに400ccへステップアップ
学生時代は通学用原付に乗っていたのですが、スピードを出して走りたいとずっと思っていました。
当時はお金もなく我慢していたのですが、社会人になりお金に余裕ができたので念願の250ccのバイクを買うことにしました(笑)
ホンダのCBR250Rレプソルカラーと迷ったのですが、ヤマハR25のMotoGPモビスターカラーを予約して買いました。
憧れていたR25は本当に速くて嬉しくて、毎週のようにツーリングに行きました(笑)
ただ、毎週乗っているうちに250ccでは物足りなくなり、CBR400Rに乗り換えようと決意しました。

②売却・乗り替えの工夫ポイント

7000キロとは言え状態もよく限定車だったので高額査定は当然
毎週のツーリングでもほとんど舗装路での高速走行しかしていなかったため、走行距離の割に車体状態は良かったと思います。
また、自分で初めて買ったバイクなので定期的に手入れをして状態が悪くならないようにとにかく大切にしていました。
本当に大切にしてきたR25をコンシェルジェの方にも「走行距離のわりにかなり状態がいいですね」と言っていてもらい、正直ほっとしました(笑)
また、限定車だったので査定額が高くなったと教えていただき、このバイクを選んでよかったなと思いました。

③印象的なエピソード

R25で初めて挑戦したロングソロツーリング!
250ccを手に入れたら絶対に挑戦しようと決めていたのが、ひとりでロングツーリングに行くことでした。
R25は街乗りでもスポーツ走行でも運転しやすかったので『余裕だろ?』と思っていたのに、恥ずかしい話、初めてひとりで乗った高速道路のスピードにビビりまくってしまいました(笑)
完全にバイクにハマってスピードを楽しむ余裕も出来た今となっては、とても思い出深いです。

④感想やアドバイス

カチエックスのおかげでR25を安心して売却できた
実はカチエックスを利用する前に近くのバイク屋に査定に行ったのですが、思ったより査定額が高くなくがっかりしていました。
そんなときにカチエックスを知り、コンシェルジェの方が親身になって話を聞いてくれ、納得できる査定額を出してくれた会社を見つけてきてくれました。
実はバイク会社毎に車種の得意不得意があるらしく、画像でより多くの業者に見てもらうほうが高評価の会社に出会える可能性が高くなるということです。
カチエックスを利用して本当に良かったと思えたので、次のCBR400Rを売却するときもお願いしようかな(笑)

\ ネットで完結!しつこい電話ナシ! /

【無料】買取価格をチェックする