アップスからKATIXへ

【ホンダ/クロスカブ110】褒められ原付二種!オシャレくまもんクロスカブを高額売却:カチエックスご利用レポ

【ガイド】カチエックス コンシェルジュ 芦田和佳子【愛車】XL883R
いちバイク乗りとしてお客様の心情に寄り添った売却サポートを心がけておりますので、売却に関して心配な点は何なりとご相談ください。

街乗りに人気のオシャレくまもんクロスカブ110売却は是非カチエックスへ

今回ご紹介いたしますカチエックスのお客様ご利用レポートは、就職のため車へのお乗り換えで売却される学生さんのケースです。

北海道というお土地柄、原付二種とはいえ郊外の山道を気持ち良く走行できる中高速域が得意なクロスカブはとても便利で大変気に入ってたそうです。

しかも車体カラーが『くまもんクロスカブ』だったところも、個性的で良かったとおっしゃってました。もちろんイエローやグリーンのクロスカブでも、大人気車種なので買取店でも販売店でも高額査定が期待できますよ。

カチエックスならスマホで写真を撮るだけで、全国最大30社からの見積をすぐにご案内が可能でございます。

軽自動車にお乗り換え!スピーディーで大満足【満足度】★★★★★

《ご利用者様:20代 大学生 女性》
ホンダ/クロスカブ110
【年式】2018年(平成30年)【走行距離】3500km【エリア】北海道【売却金額】200,000円【査定業者数】7社【カラー】くまもん

①売却・乗り替えをしたきっかけ

軽自動車に乗り換えるためクロスカブを売却
このクロスカブは主に大学への通学用で新車購入しました。
それまでは電車で通っていたのですが、クロスカブを買ったことにより電車の時間を気にせずいられたのでよかったです。
最初は『くまもん』が可愛くて選んだのですが、気軽にギア付き原付に乗れたので通学が楽しくなりました(笑)
個性的なので気に入っていたのですが大学卒業を間近に、内定先で軽自動車への乗り換えが必要となったため売却することにしました。

②売却・乗り替えの工夫ポイント

走行距離が少なく状態がよかったので高額査定は当然!
土地柄、冬になると雨や雪が多くなりクロスカブに乗れなくなるので必然的に走行距離は少なくなってしまいました。
また通学路も全て舗装路だったので、大きな傷がつくこともなく乗ってきました。
しかし小石の飛び傷といった細かい傷があったため心配していたのですが、コンシェルジェの方に「通常走行でできる細かい傷はそこまで影響しません」と言っていただけたので安心しました。
保管状態も褒めてもらえたので、大切に乗ってきてよかったなと思いました。

③印象的なエピソード

クロスカブに乗ってるとおしゃれだねって褒められた!
私の周りにバイク乗りがいないというのもあったのですが、クロスカブを買った当初はキャラに合わないと珍しがられました(笑)
そのうち仲の良い友達から「このバイク可愛い」「おしゃれだね」なんて褒めてもらえるようになってきたので、本当に乗って良かったなと思いました。
友達のひとりが「私も買おうかな」と言ってきたので、全力で勧めておきました(笑)

④感想やアドバイス

カチエックスはバイクの知識がなくても安心!
バイクに関する知識がほとんどなく不安だったのですが、コンシェルジェの方が丁寧に説明してくれたので大丈夫でした。
少しでも高く売れるよう親身に対応していただけたので、とても感謝しています。
コンシェルジュの方からバイクの話を聞いていたら、無事入社して落ち着いてきたらまたバイクに乗るのもいいかもって思っちゃいました(笑)
私のようにバイクに詳しくなくて不安な方は、カチエックスを使ってみるのがいいかもしれませんよ!

\ あなたの愛車お任せ下さい /

【無料】買取価格をチェックする