アップスからKATIXへ

カチッと安心決済(所有権が購入店で、ローン完済済の場合)の流れ

※所有権の解除を代行いたします。
※信販会社への残債確認にあたり、弊社で残債確認依頼書に代理署名をいたします。ご了承ください。

  目次 閉じる  開く 

①:買取業者からカチエックスへの入金

買取業者から、買取代金を2営業日以内(土日祝を除く)に弊社へお振込みいただきます。

※お引上げ完了まで弊社でお預かりいたします。

②:預かり証の発行と日程の調整

買取業者からの入金確認後、預かり証を発行し、お客様にメールでお送りいたします。

預かり証発行後、お客様宛に買取業者より直接ご連絡が入ります。お引上げの日時を決めていただきます。

③:バイクのお引き取り

お引上げ完了後、「引き取り完了」のご連絡を弊社までお願いいたします。

※マイページ内の「引き取り報告」ボタンを押してください。

④:ローン完済の確認

「引き取り完了」の連絡を買取業者・お客様の双方からいただいた3営業日以内(土日祝を除く)に、弊社が信販会社にローンの完済の確認手続きをいたします。

⑤:カチエックスからお客様への入金

ローン完済の確認ができ次第、弊社が支払い手続きに入ります。

お支払いは「ネット DE 受取サービス」を通じて行います。「ネット DE 受取サービス」については以下をご参照ください。
⇒ https://bike.katix.co.jp/articles/325

カチエックスからの支払い手続き完了後、お客様は入金された代金をお受け取りいただけます。

買取額の出金ができるまでにお時間頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします。

▼その他、よくある質問はこちらから▼
https://bike.katix.co.jp/qanda