アップスからKATIXへ

【Z900RSが値上がり!】いつまで高騰?値下がりはいつなの?!

【Z900RSが値上がり!】いつまで高騰?値下がりはいつなの?!

コロナの影響で人気バイクを中心に中古相場が高騰しています。

「Z900RSの値上がりはいつまで続くの?」と思っている方も多いのではないでしょうか?

結論、Z900RSの中古相場価格の値下がりは始まっています。

購入を検討してた方には朗報ですが、売るなら出来る限り早めがオススメですね。

今回の記事では、Z900RSの2022年6月から2023年6月までの中古相場の推移をグラフでお見せして、今後の予測もしていきます。

本記事を参考にして、バイクの売買でなるべく損をしないようにして下さいね。

カチエックスでは写真だけで金額が確定!しつこい電話も一切ないので、楽にバイクを売却できますよ。

\ 画像だけで全国から一括査定 /

【無料】査定スタート
  目次 閉じる  開く 

Z900RSの中古相場価格の推移について総評

2023年に入って相場が下がってきていましたが、直近でまた盛り返してきています。

中古で購入を考えている人には厳しい状況ですが、売却を検討中の人にとっては朗報ですね。

ただ、高止まりしていた相場もかなり変動を見せているので、売却を検討してる方は早めのアクションをお勧めします。

Z900RS通常モデルと火の玉カラーの値上がり状況と価格推移

Z900RSの値上がり状況と価格推移 Z900RSの値上がり状況と価格推移

ここからはZ900RSの中古価格の推移や今後の予測をしていきます。

また、人気カラーの「火の玉カラー」は通常モデルと同様の価格推移をするので、データは分けていません。

通常モデルと比べて10万円くらい高いのが相場なので参考にして下さい。

中古価格の推移

Z900RSの中古相場は、2022年6月の172万円から2023年6月では176万円と約4万円UPしました。

2023年に入り、170万円を下回る相場を続いてましたが、5月6月にかけて再び値上がりを見せています。

価格変動の予測

直近で値上がりを見せていますが、バイク業界全体の流れを見ても、ここから大幅に高騰することは考えにくいです。

買取に出すにしても、中古で購入するにしても、数万円単位で上下することは十分あるので、相場は随時チェックしておくといいですね。

\ 画像だけで全国から一括査定 /

【無料】査定スタート

Z900RS カフェの値上がり状況と価格推移

Z900RS カフェの値上がり状況と価格推移 Z900RS カフェの値上がり状況と価格推移

中古価格の推移

Z900RS カフェの中古相場は2022年6月の165万円から徐々に値下がりを続け、2023年6月では160万円と約5万円値下がっています。

バイク業界全体で相場が落ち着きを見せているので、Z900RS カフェも同様の動きですね。

価格変動の予測

通常モデルは直近で値上がりを見せていましたが、カフェレーサースタイルは特に上がるタイミングもなく、ジワジワ値下がりを続けています。

今後、なにかメディアでの動きがあるなどがない限り、大きく価格が高騰する可能性は低いですね。

今のバイクを高く売ってお得に乗り換えしよう

新しいバイクを買う際には、今持っているバイクとの乗り換えを検討する人も多いですよね。

カチエックスでは写真を送るだけで金額が確定!しつこい電話もなく、手軽にバイクを売却することができます。

お客様1人1人に専任スタッフがついて、交渉や業者とのやり取りも代行。お客様が業者とやり取りするのは売却決定後の1社のみです。

金額に満足できなければ売却しなくてもOKなので、まずはお気軽に申し込んでみて下さい。

バイクを売ろうと思ったときにこんな不安はありませんか?

  • 査定してもらうために、何店舗も回るのはめんどうだな
  • 一括査定に申し込むと、いろんな業者から電話がかかってきて嫌だな
  • 買いたたきや価格交渉も苦手だな

カチエックスなら、こういった心配は一切いりません。
愛車の写真を撮って送るだけで、最大10社から入札が入り、最短翌日に最高額がわかります。 売却を決めるまで、業者とのやりとりはなく、もちろん電話ラッシュもありません。 ネット完結のサービスなので、引き取り時の減額や価格交渉もありません。 業者とのやりとりや価格交渉は全てあなた専任の担当スタッフが代行します。

ストレスなくバイクを売却したいときは、ぜひカチエックスにお任せください。

\ 画像だけで全国から一括査定 /

【無料】査定スタート