【失敗しない!】バイク現金買取の成功方法は業者の数!?

バイク 現金買取

即現金って良い響きですよね・・・ですが、即現金買取を出来る業者さんはなかなか見つけられませんね。
しかも即現金買取が出来ても、あまり金額が良くないパターンもありますね・・・
ここではバイクの即現金買取が出来た上に最高額で取れる方法をお伝えします!

バイク 現金買取

アップスでは即金買取の最高額を見つけられる!

アップスでは即金ができる業者を含めて、バイクを業者オークションにかけています。
 
オークションサポートをするコンシェルジュが高い金額を付けた業者さんから、バイクを売るユーザーさんに合った業者さんを選定します。  
なので現金買取×最高額のバイク買取が実現できるんですね!

即現金だと高値が付かないで数十万の損をすることも!?

全国のバイク屋で、即現金買取できるバイク屋は約4割程度といったところです。 理由としては
 
・現金を持ち歩いて買取に行くのは防犯上よろしくない
・なるべく現金は手元に残しておきたい
 
の二つが主です。
なので即金買取が出来ても、3万円以下のみ可等の制限付きが多いです。
 
なので即金が出来ない振込型のバイク屋さんの方が、金額が上回るパターンがあるんですね。

アップスだと現金買取業者をオークションから探してくれる!

アップスでは売りたいバイクをオークションに出して、即金買取が出来るバイク業者さんを探してくれます!
 
是非使ってみるのもアリです!

バイク 現金買取

バイク 現金買取