アップスからKATIXへ

【ドゥカティ/スクランブラーアイコン】ビギナーだけじゃもったいない!人気のアイコン売却ならカチエックスへ

【ガイド】カチエックス コンシェルジュ 芦田和佳子【愛車】XL883R
いちバイク乗りとしてお客様の心情に寄り添った売却サポートを心がけておりますので、売却に関して心配な点は何なりとご相談ください。

スタイリングが売りのスクランブラーアイコンもカチエックス売却にお任せ

今回ご紹介いたしますカチエックスのお客様レポートは、お仕事が忙しく乗る時間がないためドゥカティ・スクランブラーアイコンの売却を決断されたお客様です。

スクランブラーファミリーの中心的存在である「アイコン」は、アップハンドルバーによって楽なポジションで乗ることができるため取り扱いし易く、久しぶりにバイクに乗る方にぴったりの車体です。

お仕事を優先され、断腸の思いで愛車を売らなければいけなくなったお客様ですが、カチエックスはそんなお客様の思いに寄り添って対応をさせて頂きます。

スマホで写真を撮るだけで、全国最大30社からの見積をすぐにご案内が可能ですので、ぜひご利用してみて下さい。

\ あなたの愛車お任せ下さい /

【無料】買取価格をチェックする

【満足度】★★★★★

《ご利用者様:40代 会社経営 男性》
ドゥカティ/スクランブラーアイコン
【年式】2016年(平成28年)【走行距離】4800km【エリア】兵庫【売却金額】500,000円【査定業者数】8社【カラー】ロッソ・ドゥカティ

①売却・乗り替えをしたきっかけ

仕事が忙しくなり乗る時間がとれず泣く泣く売却
昔から輸入車が大好きで、車もアウディに乗っています。
バイクはしばらく乗っていなかったのですが、久しぶりにバイクに乗ろうと思い立って車体を探しました。
国産車も検討しましたが、やはり魅かれるのは輸入車ばかり(笑)
デザインに魅せられて、ドゥカティのスクランブラーアイコンを購入しました。
買った当初は気に入ってよく乗っていたのですが、仕事が忙しくなるにつれ全く乗れなくなりました。
乗れない自分が保有するよりも、乗ってもらえる誰かのもとで走るほうがいいのではと思い、泣く泣く売却を決断いたしました。

②売却・乗り替えの工夫ポイント

状態もよく低走行の4800キロだったので高額査定は当然
購入当初はよくツーリングに行ったのですが、次第に仕事が忙しくなってしまい乗る機会がなくなりました。
走行距離は4800キロだったので傷もなく、かなり状態はよかったと思います。
いつでも乗れるように車庫に保管し、暖機やメンテをしていたことも高額査定につながったのかなと思います。
コンシェルジェの方にも「代わりに乗りたいくらいです」と、言っていただいたのでかなりうれしかったです(笑)

③印象的なエピソード

疎遠になっていた友達とツーリング
普段は車でドライブをしているのですが、やはりバイクはいいですね!
風を切ってぐんぐん進んでいく感じ、どこまでも行ける気がします(笑)
おかげで疎遠になっていたバイク友達と連絡を取り合い「それなら一緒にツーリングに行こう」と盛り上がって、久しぶりに一緒に走りに行きました。
まるでバイクをきっかけに、止まっていた時間が動きだしたようでした。

④感想やアドバイス

売却に時間がない人はカチエックスへ
前回バイクを売った時は、業者さんが査定に来る日を自分で調整するのがとにかく大変でした。
最終的にこれ以上手間がかかるのが嫌になり、査定額もあまり納得できず売ってしまいました(笑)
しかし、カチエックスでは写真を撮るだけでコンシェルジェの方が最後までサポートしてくれるので、とても楽ちんでした。
そして今回は査定額にも大変納得しています!(笑) 時間が取れなくて売却を悩んでいる方には、ぜひカチエックスの利用をおすすめします!

\ あなたの愛車お任せ下さい /

【無料】買取価格をチェックする