アップスからKATIXへ

【スズキ/GSX-R1000】希望の100万円をはるかに上回る高値?手間なく楽々売却できた!:カチエックスご利用レポ

カチエックスコンシェルジュ芦田和佳子 【ガイド】カチエックス コンシェルジュ 芦田和佳子【愛車】XL883R
いちバイク乗りとしてお客様の心情に寄り添った売却サポートを心がけておりますので、売却に関して心配な点は何なりとご相談ください。

GSX-R1000最強の高性能L7売却は是非カチエックスへ

今回ご紹介いたしますカチエックスのお客様ご利用レポートは、GSX-R1000を会社の事業資金にされたい経営者様のケースです。
MotoGPに影響されて衝動買いしてしまったGSX-R1000だそうで、さすがは最新スーパースポーツと言わんばかりの低走行ぶりです。
状態もサーキット走行に数回使用されただけで無転倒、滅多に出会えない綺麗な車体でした。
もちろん走行距離が万単位いってしまってる車体でも、GSX-R1000は大人気車種なので買取店でも販売店でも高額査定が期待できますよ。
カチエックスならスマホで写真を撮るだけで、全国提携100社以上の見積をすぐにご案内が可能でございます。

事業のためGSX-R1000を売る!決断できて大満足【満足度】★★★★★

GSX-R1000ご利用者 《ご利用者様:40代 会社員 男性》
スズキ/GSX-R1000
【年式】2017年(平成29年)【走行距離】900km【エリア】福岡【売却金額】1,200,000円【査定業者数】7社【カラー】ブルー

①売却・乗り替えをしたきっかけ

会社の事業資金に回したくて売却を!
このGSX-R1000は、友人に誘われて行ったツインリンクのMotoGP日本戦で一目惚れして買ってしまいました(笑)
普段は衝動的にバイクを買うということはないのですが、経営が安定していてお金に余裕があったこともあり、目の前を走るリンス選手のかっこよさに惹かれ購入を即決しました。
実際に乗ってみると、加速も素晴らしく安定感があり運転がめちゃくちゃ楽しいバイクでした。
しかし、経営している会社で新規事業を始めることになり急に資金が必要になりました。
こんな素晴らしいバイクを売却するのは残念でしたが、新規事業の資金を用意するためには仕方ないので手放すことにしました。

②売却・乗り替えの工夫ポイント

サーキット走行とはいえ900キロと低走行だったので高額査定に!
仲間とのサーキット走行がメインだったGSX-R1000、舗装路しか走ったことがないので状態もかなりよかったと思います。
また、車庫で保管し転倒歴が無かったことも評価されました。
カチエックスのコンシェルジュの方もMotoGPファンだったので、チームスズキの話で盛り上がり『分かってくれるのだな』と1人で喜びました(笑)
サーキット走行で高回転走行をした形跡があると査定額が下がると聞いていたので、そこが心配でした。
しかし、正確な年式と走行距離の数値で査定してもらえたので、心配もなく安心できました。

③印象的なエピソード

サーキット仲間からとにかく羨ましがられた
一目惚れして買ったGSX-R1000ですが、サーキット仲間からはとにかく羨ましがられました。
「お金があれば絶対買ってる」とか「羨ましいけどさすがに手はだせないな」などと言われるたびに、仕事頑張ってきてよかったなと思いましたね(笑)
今回は売却しましたが同時に「また趣味でバイクを楽しめるように仕事を頑張るぞ!」と決心しました。

④感想やアドバイス

カチエックスはとにかく手間がかからない!
会社を経営をしているため、GSX-R1000を査定してもらう時間がなかなかとれずに困っていました。
最初は「写真を撮るだけでバイクが売れるなんて」と、正直疑っていました(笑)
試しにやってみてだめなら他の方法を考えよう、と軽い気持ちでやってみることにしました。
コンシェルジェの方から査定結果を聞いた瞬間は、思った以上の査定額で驚きました!
何よりも親身になって相談に乗ってくれたコンシェルジュの方の存在はとても大きく、カチエックスで売却できて本当に良かったです。
初めて使ったサービスですが、写真を撮るだけで査定してくれるのでとても楽でした。
これからはバイクの売却を考えているバイク仲間にも勧めていきたいですね(笑)

[entry_link_ups]