アップスからKATIXへ

【カワサキ/Z125PRO】子育て中の「バイクに乗りたい欲」を満たしてくれた高値査定!カチエックスご利用レポ!

【ガイド】カチエックス コンシェルジュ 芦田和佳子【愛車】XL883R
いちバイク乗りとしてお客様の心情に寄り添った売却サポートを心がけておりますので、売却に関して心配な点は何なりとご相談ください。

走行パフォーマンス重視のスーパーネイキッド原付は買取店も販売店も◎

今回ご紹介いたしますカチエックスのお客様ご利用レポートは、倒立フォークや前後ペタルブレーキディスクなどパフォーマンスを重視した原付二種Z125PROのケースです。

独身時代はバイク三昧だったお客様、お子様が生まれたことで原付二種にスケールダウンし、たまの趣味程度に楽しまれていた車体でした。原付二種とはいえZ125PROは走行性能に特化しているため、街乗りユースもロングツーリングも対応できる人気車種です。

売却される際はバイク買取店でも車体販売店でも引っ張りだこになると思いますので、なるべく多くの査定見積を取られることをおすすめいたします。

カチエックスならスマホで写真を撮るだけで、全国提携300社以上の見積をすぐにご案内が可能でございます。

\ あなたの愛車お任せ下さい /

【無料】買取価格をチェックする

家族のためZ125PROを売る!決断できて大満足【満足度】★★★★★

《ご利用者様:30代 会社員 男性》
カワサキ/Z125PRO
【年式】2016年(平成28年)【走行距離】4,500km【エリア】広島【売却金額】200,000円【査定業者数】7社【カラー】グレー

①売却・乗り替えをしたきっかけ

仕事に子育てに多忙で乗る暇が無く泣く泣く売却
独身時代はずっと大型バイクに乗っていたのですが、子供が生まれたのをきっかけにそのバイクを降りました。
しかし、バイクへの執着が捨てられず、うっかりZ125PROを買ってしまいました(笑)
今までに乗ってこなかったタイプのコンパクトなZ125PROに魅力を感じて、購入当初はよくツーリングにいったのですが仕事に子育てに忙しくて乗る暇が無くなったので売却を決めました。

②売却・乗り替えの工夫ポイント

走行距離が少なくて高年式だったから高額査定は当然
ほぼ新車の状態で購入したのですが、乗る回数が日に日に減っていったので走行距離も少なく、高年式だったのでかなり状態が良かったと思います。
また、ガレージ保管だったため目立つような傷も付いておらず、そこが高額査定につながったと思います。
カチエックスのコンシェルジェの方も『子供を生まれたのをきっかけにバイクを売却した経験があった』ということで、とても親身に話を聞いてくれて安心しました。

③印象的なエピソード

Z125PROで走り回ってバイク好きだった自分を思い出せました
原付二種とはいえバイクに乗るのは独身時代ぶり、走り回っているとあの頃の気持ちを思いだしました。
Z125PROに乗っていると会社のストレスや子育ての疲れから解放されたような気分になれました。
実は妻にはバイクを買うことを反対されていたのですが、無理して買って後悔はしていません(笑)
子供が大きくなり余裕ができたら、またバイクを買ってやろうという野望さえあります(笑)

④感想やアドバイス

カチエックスのおかげでスムーズに売却できた!
前回大型バイクを手放した時は何社も呼んで査定を受けたり、店に持ち込んで見積を依頼したりと、非常に手間がかかりました。
今回は仕事や子育てが多忙なので正直手間がかかるのは面倒だなと思っていました(笑)
なのでカチエックスは『写真を撮るだけで売却までスムーズに行ける』ところが本当に助かりました!
次またバイクを買ったら、できることならもう売却はしたくありませんが、機会があれば利用したいです!

\ あなたの愛車お任せ下さい /

【無料】買取価格をチェックする