CVO FLHRSE5 ロードキングの売却インタビュー【アップス体験談】

CVO FLHRSE5 ロードキングの売却インタビュー【アップス体験談】

今回はCVO FLHRSE5 ロードキングをご売却頂いた埼玉県日高市にお住まいのK様にお話をお伺いしました。

ハーレーをこよなく愛し、「扱いにくいのが良いんだよ。じゃじゃ馬な感じが」というダンディなK様。

カスタムまで自分で何でもこなすK様に、今までのバイク遍歴やアップスの感想をお伺いしました。ぜひお楽しみに!

今回ご売却頂いたバイクの詳細

今回ご売却頂いたバイクの詳細 今回ご売却頂いたバイクの詳細 今回ご売却頂いたバイクの詳細

バイク名CVO FLHRSE5 ロードキング
売却金額1,850,000円
年式2014年
走行距離8788km
カスタム状況マフラー、テールランプ、ヘッドライト。純正パーツあり
備考立ちごけあり、タンクに飛び石傷

ハーレーなどの輸入車に強い買取業者が最高額で落札。

一般的な業者だとカスタムを評価されない場合も多いですが、輸入車に強い業者のため、カスタム含めて高額査定の要因となりました。

アップスでは国産だけでなく、輸入車に強いバイク買取業者も多数参加しています。乗り換えや売却を検討中の方はぜひ一度ご利用してみて下さい。

\ 買取額への満足度85%超え /

【無料】買取価格をチェックする

【中学生から原チャリを修理!?】今までのバイク遍歴

今回ご売却頂いたバイクの詳細

バイクに乗るようになったキッカケや今までに乗ったバイクの遍歴などをお伺いしました。

中学生から原チャリを直してた

ーー初めてバイクに乗ったのはいつですか?

高校の時だから18歳かな。

ーー初めてのバイクは何を選んだんですか?

当時は原付を乗ってたよ。

昔から機械をいじるのが好きで、中学生の頃からゴミ捨て場でファミコンを拾ってきて直したりしてたね。原チャリを直したこともあったな。

ーーそれはすごいですね!どうやって調べてたんですか?

当時は今みたいにネットとかも無いから、近所に住んでるダンプ乗ってるおじさんとかに聞いてたよね。「おじさん、教えてよ!」って感じで笑

ーー今の仕事のルーツは昔からあったんですね~!

たしかにそうかもしれないね。

※K様はお仕事でリフォームやハウスクリーニングなど何でも引き受ける便利屋さんをやられています

10年来のハーレーショップでパンアメリカを購入!

ーー今までバイクは何台くらい乗ったんですか?

覚えてないね笑

今は原付が4台あって、知り合いのハーレーが1台うちの倉庫に置いてあるよ。

ーー今回ご売却したと思いますが、次は何のバイクに乗るんですか?

ハーレーのパンアメリカかな。知り合いのハーレー屋に言って安くしてもらったからね。

300万円のところを220万円くらいにしてもらうかな笑

ーーそんなにですか!?相当繋がりが深いんですね!

もう10年来の付き合いだからね。

今回売ったCVOもそこのハーレー屋で買ったものだし。

ーーなるほど~!定期的にそのお店には行かれるんですか?

うん、コーヒー飲みに結構行くね。その時に色々話聞いて、ハーレーのこととかバイクの情報とか教えて貰ってるかな。

ーー目的がコーヒーなんですね笑 情報収集はSNSとかも使うんですか?

見る専門だけどね。あとはGoogleのニュース欄も結構見るよ。

扱いにくいじゃじゃ馬ほど可愛い

ーーバイクを選ぶときの基準って何かありますか?

まぁハーレーが好きだね。国産はあまり乗らないかな。

純国産だったらいいけど、今の国産バイクは中国パーツとか使ってるからなんかね。

ーーK様から見たハーレーの魅力って何ですか?

扱いにくさが良いんだよね。

子供も一緒でじゃじゃ馬ほど可愛く見えるじゃん?

だからスポーツスターとかは若すぎて逆に無理かな。今だとブレイクアウトとかも人気が上がって来てるよね。

タイヤがぶっとくて、EXILEが乗ってそうな感じのやつ。

ーー扱いにくいと逆に愛着が湧くのは、なんか分かります笑

初めて聞いた「原チャリ限定ツーリング」!

ーーツーリングは行かれますか?

行くよ。原チャリ限定のツーリングもやるね。

ーーそれは初めて聞きました!どなたかと一緒に行かれるんですか?

まぁチームっていうか、何人かで行く感じだね。

元々は先輩からの繋がりで、紹介されてどんどん広がって行ったよ。

今回ご売却頂いたバイクの詳細

ーーなんかいいですねー!そしたらやっぱり一番の趣味はバイクですか?

いや、二番かな笑

いま一番好きなのはリフォームで、この間も知り合いのお店のパーテーション作ってきたよ。

(スマホの写真を見せて頂く)

ーーうわ、めちゃくちゃオシャレ!!

リフォーム楽しんだよね。仕事だけど趣味って感じ。

カスタム?うん。全部、自分でやるよ

ーーもしかしてカスタムもご自身でされますか?

うん、全部やるよ。今回も全部自分でやったやつだね。

ーーうわぁすごすぎです!

趣味に生きてるからね。

ジェットスキーやったり、スノボやったりもするかな。

ーー最高に人生を謳歌してますね!

バイクの乗り換えや売却について

今回ご売却頂いたバイクの詳細

バイクの乗り換えや売却についても質問させて頂きました。

乗り換えや売却を考える時期やタイミング

ーーちなみにK様がバイクの乗り換えや売却を考えるのってどんなタイミングですか?

車検があるものは車検がやっぱりポイントになるよね。

あとは転んで愛情が薄れたとかもあるかな~

前に乗ってたバイクはABS(アンチロックブレーキシステム)がついてなかったんだよね。止まらなくて傷つけちゃったこともあったね。

ーー確かにそうですよね。でもK様だと板金とかカスタム、修理とかも出来ると思いますが、やっぱり転ぶと気持ちが薄れますか?

もちろんある程度なら復活はさせられるんだけどね。

でもやっぱりどうにもならないこともあるから、そうなると気持ちは萎えちゃうよね。

乗り換えや売却の際に優先する要素

ーーではK様の中で売却を決定する際に大事な要素って何ですか?

そりゃやっぱり金額だよね!

自分でバイクのオークションも参加したりするから、だいたい相場が分かるわけよ。これくらいは利益取るだろうから大体査定額はこれくらいかなって。

その自分の予想とか期待を超えるかどうかがポイントにはなるよね。

アップスをご利用頂いた感想

今回ご売却頂いたバイクの詳細

今回アップスをご利用頂いた感想も伺いました。

アップスを知ったキッカケ

ーー今回アップスを知ったキッカケはなんですか?

ネットで検索してたら出てきたんだよ。

前にファットボーイを売った時に、オークション形式のサービスを使ったことがあって、今回もそれにしようと思って調べてて。

でも出てこなかったから、一番上に出てきたの押したらアップスさんだった。

ーーそうだったんですね!ちなみになんて検索したんですか?

「バイク 売る 高い」かな。

他サービスとの比較検討

ーー他のサービスとの比較はされましたか?

サービスはいつも色々見るよ。

オークション見たり、グーバイク見たり。で、相場をある程度把握する感じかな。

アップスを利用して売却を決めた理由

ーー今回アップスをご利用頂いた理由は何だったのでしょうか?

高く売れるかなと思って。前にオークション系のサービス使ったこともあったしね。

自分で想像してる金額を超えてきたら良いなと思って、とりあえず申し込んだよ。

ーーありがとうございます!ちなみに写真を撮るのはどうでしたか?

正直めんどくさいよ!笑

でも高くなるならと思って仕方なく撮ったよね。

ーーすみません…!笑 金額にはご満足いただけましたか?

そうだね、妥当だったよ。

180万以上だったら売ろうと思ってて、182万円が出たから。

ハーレー屋さんが買ってくれたもの良かったよね。 多分、ハーレー屋じゃなかったらカスタムとかを評価してくれなかったかもしれないから。

あと「2万ってなんだよ~ハンパだな~」って言ったら、担当の人が交渉してくれて185万になったから良かったわ笑

ーーご満足いただけて良かったです!K様、本日は貴重なお時間ありがとうございました!!

ありがとうございました~

【写真を送るだけ】最短24時間以内に最高額が分かるアップス

今回はハーレーCVO FLHRSE5 ロードキングを売却されたK様にインタビューをさせて頂きました。

アップスではスマホで写真を撮って送るだけで、全国のバイク販売店がオークション形式で査定を行います。

専任スタッフが交渉なども全て代行し、最短24時間以内に最高額をお伝えします。

乗り換えや売却をご検討の方は、ぜひご検討してみて下さい!

\ バイク画像だけで高く売れる /

【無料】買取価格をチェックする

アップス売却体験談一覧

他の方の体験談も見てみませんか?

アップスでは、ご利用いただいたお客様に定期的にインタビューを実施、お客様の事例として紹介しております。

Icon book 関連記事

【直撃インタビュー】Z900RS 50th 火の玉カラーを売却したユーザー様に取材させて頂きました!

Icon book 関連記事

クロスカブ110の売却体験談と感想【想像以上の高額査定とスピードに驚きました!】

Icon book 関連記事

【直撃インタビュー】大好きなSR400を手放した理由とは!?【アップス売却体験談】

Icon book 関連記事

SR400やXSR900など計6台を売却した方にインタビュー【アップス体験談】

Icon book 関連記事

【カワサキ/Ninja250】老若男女みんな惚れてまうイケメンニンジャは高額査定!アップスご利用レポ!

Icon book 関連記事

【アップス売却後インタビュー】非常に状態がいいMT-09 ABSを売却いただきました

Icon book 関連記事

2009年に新車購入、13年間乗り続けたXL883Nを売却した理由とは【アップス売却体験談】

Icon book 関連記事

エストレヤ ファイナルエディションのアップス売却体験談【30台以上に乗ったベテランライダーに取材】

Icon book 関連記事

ゼファー750のアップス売却体験談と感想【写真で査定できるのは楽!】

Icon book 関連記事

【Vmax売却レビュー】アップスご利用ユーザー様に直撃インタビュー!

Icon book 関連記事

ゼファーχを売らないことにしたT様にインタビュー!アップス利用体験談