バイクを売るならアップスがおすすめ! アップスは「高額、楽、早い」サービス!

アップス サービス紹介

■目次

新バイク査定「アップス」のご紹介!

アップス バイク

アップスは、バイクを売りたい方1人1人に専任スタッフが付き、バイクを最高額で売るために、無料で各買取業者との交渉を代行致します。

従来の一括査定よりも手間を減らし、なるべく高く安心してバイクを売りたいお客様の為に生み出されたサービスです!

参加買取業者も全国300社以上。全国からオークション形式で入札が入るので、より多くの買取業者様と比較して高く売りたい方に最適です。

アップスの使い方は、査定お申し込み後にバイクの画像を撮って送るだけ!その後は待ってるだけで最高売却額の連絡が来るのでとても簡単です。

\ \かんたん!画像を送るだけ/ /

【無料】買取価格をチェックする

アップス バイク

画像査定アップスを利用したお客様の声

アップスバイクの口コミレビュー① アップスバイクの口コミレビュー②

\ \かんたん!画像を送るだけ/ /

【無料】買取価格をチェックする

従来のバイク査定が抱える課題

バイク一括査定の課題、問題点

地方は買取業者が少なく、本当にこの金額で良いのか不安だった。

近くに買取業者が少ない所では比較出来る対象も少なく、本当にその値段で売って良いのか?本当に自分のバイクはこの値段が一番良いのか分からない事も・・・

半日近く査定に時間を取られた。

従来の一括査定は複数の買取業者と直接会うので、査定や交渉が長引くことも多々あります。何時間も掛かってしまい大切な空き時間が潰れてしまうことも・・・

また、時間が無い時はそもそも査定の時間を作るのも難しいのが現実です。

高額査定に持っていくには高度な駆け引きが必要だった。

バイク売却経験者か交渉が上手い方であれば、良い値段に持っていけることもあります。しかし、初心者ではなかなか厳しいですし、どうしても言いにくい時もありますよね。

キャンセルは可能でも、なかなか言い出せずに納得行かないまま査定が終わることも・・・

アップスは従来の一括査定の課題を解決した新サービス!

アップスは従来の一括査定の課題を解決した新サービス!

アップスは従来のバイク一括査定が抱えていた課題を解決した新サービスです。

利用料・手数料も無料で一切費用はかかりませんし、お客様の希望額に届くように専任スタッフがしっかりサポートさせて頂きます。

なんで、アップスは「高額、楽、早い」のか?

全国の買取業者が査定をするから「高額」で売却!

アップスは画像のみでの査定なので、遠方の買取業者からもお客様のバイクに入札が出来ます。

そのため、近所の買取業者だけで査定するより、高額で売れる確率が高いんです!

「楽」バイクの画像を撮って送れば、後は待つだけ!

バイクの画像を送った後は、専任スタッフから最高買取額を伝えられるまで待つだけなので、業者対応などの時間を取られることがありません。自宅でも外出していても大丈夫ですよ。

買取業者との交渉は経験豊富な専任スタッフが担当。 初心者の方でも安心ですし、待ってるだけなのでラクラクです。

最短24時間で最高額を提示。最も「早い」を目指します!

出張査定のデメリットである日程調整の手間がなく、最短24時間で最高額が分かります。

また、専任スタッフからは最高額を提示した1社のみをお伝えするので、売却完了までのスケジュールもスムーズですよ。

\ \かんたん!画像を送るだけ/ /

【無料】買取価格をチェックする

アップスバイクの2000円キャンペーン

アップスの使い方 3ステップ

1.まずは申し込んで、バイクの画像を送信!

アップスバイクの使い方ステップ①

まずはこちらからバイクの簡単な情報をフォームに入力して、申込みボタンを押します。

その後バイクの画像を送るための画像送信フォームがメールで届きますので、撮影をお願い致します。目安としては、大体6〜10枚程度の撮影をお願い致しております。

日中に撮影していただいた画像の方が、業者さんからも見やすくて高額査定が出やすいのでおススメです!

2.専任スタッフからバイクの査定金額の連絡!

アップス バイク

最も査定金額が高かった買取業者の名前と金額を電話でお伝えします。

ここでお伝えする査定金額は、減額無しのリアルな査定金額です。出張査定でよくある現地での減額はありませんのでご安心下さい。

査定金額にご満足頂けなかった場合、コンシェルジュが買取業者に再交渉します。

3.バイクの引き取り&査定金額の受け取り

アップス バイク

査定金額にご満足頂けた場合は、買取業者と引き取りの日程を決めて頂き、金額の振込or手渡しが行われます。 前述のように、従来の一括査定で発生してしまう現地での減額はありませんのでご安心ください。

買取業者が決まってから、車体引き取りにかかる時間は平均して2日~7日が多くなっております。

興味を持って頂けた方は、下記から査定の申込みをお待ちしております!

\ \かんたん!画像を送るだけ/ /

【無料】買取価格をチェックする

アップスバイクの2000円キャンペーン